メンテナンス体制について
安心・安全の保守契約制度
ホシザキグループで定める点検・整備を実施することで、製品の安定した性能維持と器具の安全性につながるため、継続的な加入をおすすめしています。
Point1:故障の発生を最大限に
年2回の定期点検を実施することにより、故障の前兆となる軽微な異常も見逃しません。
異常の早期発見による重大な故障の抑制や故障発生頻度の低減が可能となり、営業への影響を最小限に抑えることができます。
Point2:修理費用やランニングコストのムダの抑制
定期点検を行うことにより、故障を軽微な段階で発見することができ、高額な修理を抑制できます。また、直接修理にかかる費用の他にも、止水不良をおこすと気づかぬうちに水道代がムダになったり、機会に負荷がかかった状態で運転を続けると電気代もロスします。
Point3:迅速な修理対応が可能に(保守契約の場合)
保守契約にご加入された場合、修理費用は一部を除き無料です。
修理見積も不要となる為、修理完了までの時間も短くなります。
専門スタッフによる厨房一式点検
厨房機器の安心・安全をサポート
専門スタッフによる厨房一式点検
機械は年々劣化が進みます。製品にかかる無駄なランニングコスト、また突然起こりうる不具合・故障を防ぐための予防改善修理、衛生面からみる清掃や部品交換等、技術専任スタッフによる機器診断でお客様へ最適なご提案をいたします。
厨房機器一式(冷機器・熱機器等厨房にある全ての機器)のほか、お客様のご要望により専門スタッフによるHACCPに基づいた衛生調査(有料)も承っております。